サポートへのお問い合わせ (製品ユーザー様対象)

ご購入前のご質問、ご相談は こちら をご参照ください。

1. Sibelius の登録に関するご質問

Sibelius をアクティベートするまで、Sibelius を起動すると毎回体験期間中である旨の画面が表示されます。画面からオンラインでアクティベートすることができます。

!お問い合わせの前に必ずご確認ください!

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【重要】Sibelius 7.5 アップグレード版のアクティベートについて

Sibelius 7.5 のアクティベーションIDが分からない場合、Sibelius 7.5 のアクティベート時に「お客様のリクエストの処理に失敗しました。Avidカスタマーサポートに連絡してください。」と表示される場合は、

サポート記事: Sibelius 7.5 アップグレード版のIDはどこにありますか? の記事をご参照ください。

カスタマーサポート窓口

Sibelius の登録や再登録、譲渡、アップグレード、ソフトウェアの初回起動、ASC (有償サポート) に関するご質問、製品の同梱物不備等
製品の操作方法についてのご質問につきましては、お答えすることができませんのでご了承ください。

    オンラインサポート

    お問い合わせフォーム - 登録に関するお問い合わせ

    電話サポート

    0120-950-028 / 平日 午前 11 時 ~ 午後 5 時 (土日祝日を除く)
    ※ お問い合わせの際には シリアル番号( SC から始まる番号) またはアクティベーションID をご準備の上お問い合わせください。

2. 技術的なご質問

オンラインツールやオンラインサポート、電話によるサポートで、技術的な問題を解決できます。

!お問い合わせの前に必ずご確認ください!

上記のオンラインリソースに回答が見つからない場合は、以下方法でお問い合わせください。尚、ご登録済みのユーザー様を対象とさせていただきます。

製品の基本的な操作方法についてのご質問につきましては、お答えすることができませんのでご了承ください。

Sibelius 製品に関する技術的なご質問にはアビッドサポートコード(ASC) が必要となります。

ASC は製品登録時に発行され、ご登録のメールアドレスに送付されます。ASC 有効期限後の追加サポートは、Web Storeにてご購入いただけます。

テクニカルサポート窓口

製品に関する技術的なご質問

    オンラインサポート

    お問い合わせフォーム (ASC が必要です)

    電話サポート

    0120-950-028 内線 2 > 1 (ASCが必要です。)
    平日 午前 11 時 ~ 午後 5 時 (土日祝日を除く)

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