サポートからのお知らせ:

【重要】Sibelius 7.5 アップグレード版のアクティベートについて

Sibelius 7.5 のアクティベーションIDが分からない場合、Sibelius 7.5 のアクティベート時に「お客様のリクエストの処理に失敗しました。Avidカスタマーサポートに連絡してください。」と表示される場合は、

サポート記事: Sibelius 7.5 アップグレード版のIDはどこにありますか? をご参照ください。

ナレッジベース検索

 

良くあるお問い合わせとその回答を検索するには、上記の欄にキーワードを入力し、[検索] をクリックします。
(旧記事検索はこちら)

プラグイン

Sibelius 用追加プラグインは こちら(英語) よりダウンロードできます。

サウンドセット

Sibelius 用追加サウンドセットのダウンロードは こちら からご確認ください。

Sibelius サポートメールニュース

Sibelius サポートに関する情報をメールでお届けしています。バックナンバーや詳細は こちら をご確認ください。

サポートに問い合わせる

FAQ に回答が見当たらない場合は、こちら からカスタマーサポートへお問い合わせください。

フォーラム

Sibelius ユーザー同士でフォーラムで話し合うことができます。
Avidオーディオ日本語フォーラム
利用規約
DUCアカウント作成方法
DUCログイン方法

Avid 製品サポート更新情報

フィード

Choose what you do