サポートからのお知らせ:
【重要】Sibelius 7.5 アップグレード版のアクティベートについて
Sibelius 7.5 のアクティベーションIDが分からない場合、Sibelius 7.5 のアクティベート時に「お客様のリクエストの処理に失敗しました。Avidカスタマーサポートに連絡してください。」と表示される場合は、
サポート記事: Sibelius 7.5 アップグレード版のIDはどこにありますか? をご参照ください。
ナレッジベース検索
良くあるお問い合わせとその回答を検索するには、上記の欄にキーワードを入力し、[検索] をクリックします。
(旧記事検索はこちら)
よくあるお問合せ
カスタマーサポートによく寄せられる皆様からのご質問は下記の項目をご参照ください。
Sibelius トレーニング
よくあるお問い合わせTOP5
その他のお問合せに関しては、「よくあるお問合せ」をご参照ください。
フォーラム
